あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

‪‪❤︎‬1023‪‪❤︎‬



こんにちは!!


はちくろあみりです🎀です🎀




ひさしぶりのブログ更新😅😅



ここ最近ぜーんぜん

更新できてなくてごめんなさい💦





実はそれにはわけがあるんです😓😓





明日24日は、学校で必須で

受けないといけない、

ネイル検定があるんです!!!




資格をとるためのお勉強

ずっとしてました📚✍🏻




なので出勤もぜんぜんできてなくて

ちょっとさみしい、、、



ですが、そのぶんしっかりと

お勉強しました!!!!!☀️



このネイル検定は、

実技と筆記の両方があるんです。


実技の方は、70分以内に、


ネイルオフ→やすりで爪の形整える→

爪のキューテイクル処理→カラーリング→

お花のアートをする



というものなんです!!


こちらも夏休みからみっちり練習したので

きっと大丈夫!!!!


がんばってきます!!💅🔥


ぜひ応援してください🥺



そして!!



検定おわり、ひさしぶりの出勤です!!

24日(日) 19:00~23:00

短めの出勤ですが、

ぜひ会いに来てください!!!!


まってます💞



あみりでした🎀








今もがんばってるよ~!!✍🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top