あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

❤︎1019❤︎


こんにちは!!

はちくろあみりです!🎀



今日もげんきに学校来てます✊🏼





わたしが行っているのは、


ウェディング系の専門学校なんですが、


やっぱりウェディング系のお仕事って


人の幸せを喜ぶお仕事ですよね😚💍



なので、圧倒的に性格が

優しい子ばっかりなんです🥲



だから毎日ほんとうにたのしいっ!!!!



バカ騒ぎしてすごしてます😂😂




あと、授業でドレス着たりもするんです!





じゃん!!!












他にもメイクネイルヘアアレンジ

勉強もします!!!



自分も綺麗になれる授業ばっかりで

ためになるし嬉しい!!!😚







みなさんはどんな学生さんでしたか??




そんなお話もしたいです😚💞



今日もお休みいただいてます、、🥲

お休みばっかりでごめんなさい💦


また出勤のときお願いします🥺



あみりでした🎀











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top