あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

❤︎1018❤︎


こんにちは!!

はちくろあみりです🎀です🎀




今日さむすぎませんか🥲🥲

10時から学校だったのに

朝さむくてさむくて

おふとんからでれなかった😵‍💫💧



みなさん体調に気をつけてくださいねっ!






ちょうどいま学校がおわって、

ともだちとおそめのランチしにきました!





みんなたべてるやつ~😂😂




今年もやってきましたこの季節!!

学校おわりに食べに行くのが

またいいんですよね🤤



みなさんもぜひ食べてください😉





あとあと、





このさむーいんだけど、


お日様あたるとぽかぽかする感じ

好きなんですよね~!!☀️





ともだちと歩きながら、

ひなたぼっこしたいねって話してました😂


冬もちょっとたのしみ❄️️






本日お休みいただいてます!!
次回出勤は20日(水)です!!


ぜひ会いに来てください😳💞






あみりでした🎀






寒かったからニットおろした!!
冬服すき😷
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

マミリン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top