あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

❤︎1017‪‪❤︎‬


こんにちは!!


はちくろあみりです🎀です🎀



昨日営業おわりに

前から仲良くしてもらっていた、

ほのみみづきちゃんと遊びました😊



3人共通の思い出の場所があるので、

そこでお話したり、



なにげに3人でははじめてのごはん

いったりしました!!🍽



ふだんでは話せないようなことも、

お話できてとってもたのしかった😌



はちくろではたらいてから

新しいおともだちもできたので、

すごいうれしい~!!!!



これからもっともーっと

仲良くなっていきたいです🥺




今日は日曜日!!!!!

みなさんはなにをして過ごしましたか?



わたしは体調くずしてずっと寝てました💧


なので今日の出勤お休みさせていただきます、、、

ごめんなさい💦



ですが、今日もはちくろ

かわいい楽しい女の子たちが

たくさん待ってます!!!!


明日からの1週間またがんばるためにも

ぜひ会いに来てください🥺



あみりでした🎀










なつかしいこたちとっっ!!!!!📸
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top