あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

❤︎1016❤︎


こんにちは!!


はちくろあみりです🎀



今日は
です🎀



今日は
土曜日~!!



学校も
~!!



学校も
お休みでひさしぶりにおうちででひさしぶりにおうちで

ぐだぐだできてとってもうれしいです😂




みなさん
できてとってもうれしいです😂




みなさん
お休みの日はなにをして過ごしますか?


おうちでだら~ってするのもいいんですが、


ちょっと
はなにをして過ごしますか?


おうちでだら~ってするのもいいんですが、


ちょっと
アクティブにもなりたいので、


なにかオススメあったら教えてください😂




そして!!!!



今日!!!!!!
にもなりたいので、


なにかオススメあったら教えてください😂




そして!!!!



今日!!!!!!




10月16日は!!!!!




わたしのだいすきなだいすきな
は!!!!!




わたしのだいすきなだいすきな




ほのみの誕生日!!!🎂



です!!




ほのみとは数ヶ月前から

仲良くしてもらって
いるんですが、

本当に本当にいい子なんです🥲


優しくて実はピュアなハートの持ち主ほのみちゃん☺️



わたしの大切なおともだちの大切な日!

みなさんぜひお祝いしにきてくださいね!!🥺



本日オープンからラストまでがんばります!🔥

お休みの方もおしごとだよ💧って方も

はちくろ一緒にお話しませんか??😳



お待ちしてます!!💞



あみりでした🎀





以前ほのみとふたりで撮ったなつかしい😚








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top