あみり はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
あみり はちくろ

あみり はちくろの日記

‪‪❤︎‬1025‪‪❤︎‬


こんばんは!!


はちくろはちくろあみりです🎀


最近体調くずしがち、、😵‍💫🌀



休んでばっかりでごめんなさい💦



急に寒くなったので、

みなさんも体調くずさないでくださいね😥




さて!!!




ドキドキだったネイル検定も終わって、

やっとひと息つくかな!って

思ったんですが、、、、



なんとまだまだ終わらないんです😢😢😢




今週はインターンシップの面接があるし、

来月はメイクの検定に、

学校行事もあったり、、、、



やばい休めない😵😵😵




ですがどれもしっかり準備して、

ちゃんとこなしていきたいと思います😁




先日のネイル検定

応援メッセージくれたお客さまも

いらっしゃってとってもうれしかった🥲


ありがとうございました!!!!


おかげでいい結果になると思います😚🎶




このネイル検定、当日に施術する

モデルが必要になるんですが、

今回は以前焼肉屋でアルバイトしてたとき

仲良くなったおともだちにたのみました!



なので前日はわたしの家でお泊まり🤤💤



本番にそなえてしっかり寝ないとなのに

ひさしぶりでつい話がすすんで

夜更かししちゃった😂


でも楽しかった~!!!!


こんどはふつうにお泊まりしたいです🥺




本日19:00~22:00います!!!

ひさしぶりの出勤でドキドキですが、

会いに来てくれるとうれしいです😳

まってます!!!!


あみりでした🎀









お泊まりたのしかった~!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top