るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

🐭🏰🎈


おはようございます👼🏻💖



はちみつくろーばーのるみです🍀です🍀




昨日はお休みを頂いて、お友達とディズニーランドに行って来ました.ᐟ.ᐟ




ディズニーに行くのなんて1年ぶりくらいだったので久しぶりに朝から早起きして楽しんじゃいました(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)🌟




今回はまったりディズニーでした🐭💕




アトラクションを乗りまくるのもいいけど、まったり過ごすディズニーもすごく楽しくてもうすでにチケット取って遊びに行きたいレベル😂




今回学んだことはちゃんと事前に予約しておくこと.ᐟ.ᐟ




るみの中でディズニーランドに行くと絶対食べたいものが1つあります。




それは、ワッフルです🧇




ミッキーの形のワッフルが大好きで今回も楽しみにしていたのにまさかの事前予約制🥲




そんな制度があることを忘れていたるみはワッフルを食べることが出来ませんでした( •̥ ̫ •̥ )




この食べれないショックは大きかった💦




でも、ベイマックスに乗れたので満足です😋




とっても楽しいのでオススメです.ᐟ.ᐟ




今のディズニー待ち時間も少なくてアトラクション乗り放題だから幸せすぎる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭




絶叫系苦手だったけどもしかしたら克服したかも🤔




スペースもビッグサンダーも乗れるけどいつもビクビクするんです(笑)




でも、今回はえ、楽しい.ᐟ.ᐟって思って乗ってました✨




これならスプラッシュも乗れるかも.ᐟってちょっと思ったので次行くときは挑戦してみようと思います✊🏻🔥




美味しい食べ物もいっぱいでたくさん食べちゃいました🤭




初めてベイマックスバーガー??を食べたんですが、今回食べた中で1番美味しかったんですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ










見た目もかわいいし、味も美味しいし、中に入ってる卵の黄身がとろっと出てきて食べてて幸せ感じました🤤




他にも美味しいものたくさん食べたんですが、映えのためには食べるしか.ᐟ.ᐟと思ってリトルグリーンメンマンを食べました💫












1番好きな味はチョコです🍫




めちゃめちゃ甘いけど🙊




映えるには必要ですね🥰




たくさん食べてたくさん歩いてたくさん笑ってとっても楽しかった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎




次行くのも楽しみです.ᐟ.ᐟ











さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日、出勤しております🌷




是非お越しください♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top