るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

あと1ヶ月.ᐟ.ᐟ


おはようございます👼🏻💖





はちみつくろーばーのるみです🍀です🍀








11月もありがとうございました🙇🏻‍♀️💗




短い時間でもお話してくださった方、ブログを読んでくださった方、少しでもるみに関わってくださった方々のおかげで11月も楽しく過ごすことができました.ᐟ.ᐟ




ついに2021年も今月でおしまい( 。>﹏<。)




12月はクリスマスというビックイベントがあるので今から楽しみです😋




ま、誰と過ごすか決まってないんですけどね(_ _。)・・・シュン




せっかく在籍期間にクリスマスが被ったから24日か、25日どちらか出勤しようかな🤔💭




まだ先のことなのでクリスマス出勤するかは決まったら報告します.ᐟ.ᐟ




12月もたくさんの方とお話できることを楽しみにしてます♪




宜しくお願いします‪(,,•﹏•,,)♡‬














実は、、、




髪の毛をまたまた暗くしました❤︎











フィルターのせいか明るく見えちゃうけどまだ落ちしてないから暗いです.ᐟ.ᐟ




いつもは暖色系の色を混ぜてますが、今回ははじめてグレージュっぽくなるような色を混ぜてもらいました✨




いろんな方から暗めの方が似合うって言われたので、キープ出来るように頑張ります( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )




色落ちするの早いから色落ちする前に会いに来てくれたら嬉しいです
















さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ




昨日、今日とお休みを頂いておりますが、明日は出勤します🐶🐾🌟




たくさんお話しましょう𓂃🕊𓈒 𓏸




はちみつくろーばーでお待ちしております














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top