るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

🦁💕


おはようございます👼🏻💖




はちみつくろーばーのるみです🍀です🍀




るみのお家にのお家にシンバが来ました~.ᐟ.ᐟが来ました~.ᐟ.ᐟ










パーク内を歩いていたらパーク内を歩いていたらシンバを持っている人が結構いたんですよ.ᐟ.ᐟ





可愛すぎて可愛すぎて🙈💕




ぬいぐるみを買うと怒られるかなとも思ったんですが、我慢できませんでした🤭🤭🤭




まだお母さんにはナイショです( 。>﹏<。)
を持っている人が結構いたんですよ.ᐟ.ᐟ





可愛すぎて可愛すぎて🙈💕




ぬいぐるみを買うと怒られるかなとも思ったんですが、我慢できませんでした🤭🤭🤭




まだお母さんにはナイショです( 。>﹏<。)





家にいないときは布団に忍ばせてます🥶




手足が曲がってて抱っこしたくなるシンバ🦁




ディズニーキャラクターで1番好きなのはマリーちゃんだけどシンバに惹かれちゃったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ




マリーちゃん探したけどなかった🥲




カチューシャもマリーちゃんが良かったんだけどなくて、、、




ピンすらも無いんですよ( •̥ ̫ •̥ )




マリーちゃん人気なのかな??




かわいいし人気なのもしょうがないけど、次行くときまでに入荷してほしいですね🙏🏼💭




次こそマリーちゃん買うぞ~.ᐟ.ᐟ.ᐟ










さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日、出勤します✧




今日もたくさんの女の子が出勤するようなので是非、はちみつくろーばーにお越しください🌷




お待ちしております





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top