ことなの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ことな (Kotona)

ことなの日記

退勤中~

今日は月曜日なのにお客さんが沢山いた気がします(๑°ㅁ°๑)‼








気さくなお客さんが沢山色んなお話をしてくれるのでとても面白くていつも元気を貰えてます✨







学校とはちくろキツキツに入れているのでフッ軽な友達も居なく,,,でも楽しくハチクロで働けているからいいかな!っと最近思ってたり💭








これからもシフト変更なく出勤しようと思っているので、








ぜひ来て下さると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡









待ってます✨✨







今日は月曜日なのにお客さんが沢山いた気がします(๑°ㅁ°๑)‼








気さくなお客さんが沢山色んなお話をしてくれるのでとても面白くていつも元気を貰えてます✨







学校とはちくろキツキツに入れているのでフッ軽な友達も居なく,,,でも楽しくハチクロで働けているからいいかな!っと最近思ってたり💭








これからもシフト変更なく出勤しようと思っているので、








ぜひ来て下さると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡









待ってます✨✨









 
ゲーム大好き❤ゲーム大好き❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top