ことなの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ことな (Kotona)

ことなの日記

じめじめ☔

最近曇りだったり雨だったり天気が悪くて気持ちも沈んじゃいますね(´•ω•̥`)





今週も4連勤のりきれた✨✨





2時間しか出勤しなかった日が2回も出ているのでやり残した感が強いんだが( ˙-˙ )



まぁいっか




学校平日バリバリあるのに課題がたんまり封筒に入って渡されるのはなんなんだろう🤦🏻‍♀️💭










ストレス!!!!!!
                      なので、一緒にお酒呑みたいな🍷💙








学校とはちくろ上手くやって行けるようにしたいと思います
(⊃ωー`)zz






応援よろしく´ ³`)ノ♡








ちょこ美味しかった❤ちょこ美味しかった❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top