ことなの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ことな (Kotona)

ことなの日記

私の好きな服(*˙˘˙*)❥❥

はちみつくろーばー出勤情報

今日はお買い物に行きました❤













お洋服を見るのが大好きなのでとっても幸せの時間になりました✨✨













ふわふわ女の子を目指して頑張ってます(๑و•̀ω•́)و















昨日ブログ書こうと思ったのに忘れちゃった,,,(´•ω•̥`)カナシイ
はちみつくろーばー出勤情報

今日はお買い物に行きました❤













お洋服を見るのが大好きなのでとっても幸せの時間になりました✨✨













ふわふわ女の子を目指して頑張ってます(๑و•̀ω•́)و















昨日ブログ書こうと思ったのに忘れちゃった,,,(´•ω•̥`)カナシイ








~出勤日~

金曜日
~出勤日~

金曜日


土曜日

日曜日日曜日

月曜日       です!基本オープンから居るので是非来てください☺︎🍻☺︎です!基本オープンから居るので是非来てください☺︎🍻☺︎













ローストビーフ大好きなのだ❤ローストビーフ大好きなのだ❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top