さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

お知らせ💌  ̖́-‬




こんにちは さやかです🙋🏻‍♀️




インスタではちゃんと載せたんですけど


腰が上がらず ポケパラは当日告知 。爆笑



去年も嫌すぎて前日に載せたなあ


こういうとこまったく成長してない🤥💦








本日 ″ 12/9 (土) ″ バースデーです🎂❣️


501で迎える2回目のお誕生日


それと同時に 、入店して2年断ちました🌈




あっという間に時間が過ぎていって


気が付いたらこんなに経っててびっくり



今年も去年同様 イベントは打たないんですが


お店でこういう形をとるのは


これが最後になるのでずっと緊張して


ストレスで胃がキリキリしてる🤮❤️‍🩹




個人的に自分よりも周りのみんなが


すごく楽しみにしてくれてるみたいで


それに応えられる自分でいたいなと思います




もうあと数時間後ってなると


今更逃げも隠れもできないので ( 言い方w )


少しでもたくさんの方と会えるのを楽しみに


いつも通り頑張ります ;(∩´﹏`∩);




ご同伴 ~ 23時.24時頃には


お店にいる予定なので


足を運んで頂ければ嬉しいです💞



さやか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/11 04:49
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top