さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

お礼日記1⃣




お久しぶりです さやかです |ω•˘ )




お仕事も学校もプライベートも


忙しい次期が重なって現実逃避してたら


今年も残り半分過ぎてびっくり ( 笑 )



このままだと年越せない勢いなので


サボってないでちゃんとします🥹




そして間が空いてしまいましたが


更新出来てない間に


無事にバースデー終えることが出来ました


ありがとうございました🙌🏻✨




取り急ぎバルーン🎈やお花💐


当日9日(土) + 10日(日) にいただいた


シャンパンたち載せてこーっ🥂




🌼 お花 🌼








年内に鹿児島帰れなさそうだから


🤴🏻「 お店行けないけど応援してるよ 」


って言ってくれて素敵なスタンドを🌷´-



去年は1番最初に前祝いしてくれて


今年はタイミング合わなかったけど


出会ってからいつも変わらず


離れていても応援してくれてありがとう🚢




もうひとつのスタンドは


さやも知らないサプライズだったし


贈り主もサプライズだし … で秘密㊙️www




お花をスタンド出していただくのは


初めてですごく嬉しかった ( ˊ• ·̭ •̥ )




❤️ バルーン 🩵







去年に続いて大親友の


アルバのるるちゃん🐰 + ボーイさん👦🏻笑


からバルーンも届きました📦🎈




アリエルデザインちょー可愛いいい




2年連続 当日までのメンケアとサポート


ほんとにお世話になりました ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ



ふたりともわざわざありがとう🧜🏻‍♀️️🪸




イベントじゃないからって


特に何も話さずお願いしてなかったのに


入口から華やかにしてくれて感謝です😳




🍾 シャンパン 🍾







2日間 ( ほぼ当日 ) にいただいた


シャンパンたち 計12本 


時間が無さすぎて めちゃくちゃ裏側🙈爆




インスタと同じように


1本ずつ きちんとお礼と載せたかったけど


流石に容量が限界で断念した ( ˟_˟ )




全部思い出と感謝がたくさん詰まってます


ほんとにありがとうございました😭🙏🏻💗




しばらくお礼日記続きますが


ご了承ください _(:3 ⌒゛)_



さやか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top