さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

💆🏻‍♀️と💅🏻




こんにちは さやかです ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




今月入ってからここ1週間バタバタで


しばらく更新ストップしてました⛔️



ポケパラに書けてないこと沢山なので


少しずつ消化していく ( ˘•_•˘ ).。oஇ




まずは前回のポケパラに書いたけど


土曜日エクステつけて ロング復活した😙



髪の毛に関しては 明るいのと短いのは


周りから100%不評だから


いつも同じような感じなんだけどね ( 笑 )




あとは月曜日にネイルもやっと行けて


超どタイプな爪になりました❄️🤍









一時期は短くしたり シンプルにしたり


色々と努力(?)してたけど


結局さやはロングのキラキラが好き🪄◝✩



自分のことなので自分ウケが1番大事🥺🥇




そしてここまで美容dayを詰め込んだのは


一応理由があって …


月曜日にポケパラさんの撮影だったから❕



また別で載せるつもりだけど


少しプロフィールに更新したので



加工しまくりの別人ですが良ければ


優しい目で見てみてください ( ∩˙꒳​˙​📷⊂ )




髪の毛のちゃんとした写真ないから


撮影して頂いたデータから💁🏻‍♀️チラ見せ








今日は色々あってアドレナリン放出で


寝れないままこの時間になってしまった



出勤前にまた更新できたらいいな


おやすみなさい😪



さやか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top