さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

ついに🚘㊗️





こんばんは さやかです ( ー̀֊ー́ )✧




定休日はゆっくり休んで

今日は朝からついにある場所へ … 🥱⏰




そう!免許センターです!!!




3月に入校したのに 初っ端から二日酔いで

全然通えないことに気づき 、

就活が終わった 夏頃まで ずーっとサボり 、、



そろそろ流石に教習期限切れる💦 と焦って

9月から スケジュール詰め詰めで

約2ヶ月で卒検まで漕ぎ着けた ( 'ω'; 三 'ω' ;)"




毎日朝まで働きながら 仮眠とって車校

からの 学校行って また出勤 の鬼スケジュール👹



卒検の時は インフル前の時で

39℃ あったけど 教習期限3日前とかで

死にかけで運転した思い出 www



我ながら よく頑張ったと思います


地味に 仮免も卒検も ちゃんと1発合格だったし☝🏻




そして皆様 気になってる結果ですが









どーーーーーんっ




ついに免許取得しました ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 🎉

ここにくるまでが長かったよううう😭




こんな風に勉強したり 試験受けたりするの

ほんと 入試ぶりだったから


ずーっと ネガティヴ緊張思考 になってたら

真面目すぎて 周りにずっと茶化されてた ( 笑 )




本免も1発で合格出来てよかった🈴




自分を褒めてあげたい気持ちもだけど


さや以上に 車校のこと気にして

心配や応援してくれてたお客様 、お友達に

感謝の気持ちがたくさん ( ¤ ‧̫̮ ¤ )


顔向けできる結果でホットしました😫💞




さっそく今日運転させてもらって


高速やら 山道やら ドライブスルーやら

全部チャレンジして 5時間くらい運転したけど

( はしゃぎすぎやろ )


普通に自分の運転怖すぎて

命の危険感じたので 徐々に慣れてこうと思ったよね


( ˆᴘˆ )




てな感じで アドレナリンドバドバで

今日も出勤です🤯❣️


~ 0時までには お店いる予定なので

今週もよろしくお願いします ( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و




さやか


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/30 04:56
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉
page top