さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

お魚🐟





こんばんは さやかです🍁




昨日は朝からバタバタしてたから

全然ご飯食べてなくて

朝方にはお腹ペコペコに (›´-`‹ )




さやが免許取ったらドライブ行こ~って

みんなで話してたから


計画決めようと観光スポット見てたら

途中からグルメ探しになってて😹



見てるうちにお魚の口になってた 👄🐟



でも 「 朝から食べれるとこないよね 」って

なったんだけど まこと謎のやる気を出して

仕事終わりに 城南まで歩いて行ってきた🏃🏻‍♀️笑








久しぶりの市場食堂🚢⚓️



いつもメニュー悩むけど さやは 〆鯖定食

まこは アジフライ定食 を頼みました😽


お魚とか和食食べると

日本に生まれてよかった ~ って思う 🇯🇵 ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ








ご飯食べて外出たら 朝焼けが綺麗だった⛅️



帰りもしっかり歩いて帰ったんだけど

途中に神社?があったから


もう今月もラストってことで

12月の為にお賽銭してきました 🙏🏻⛩








御利益ありますように ᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡ⭐



11月も今日で終わり!

珍しく 22時~ オープンからいます🕙

いい締め日になりますように☺️




さやか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top