さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

定休日😴




こんばんは さやかです ( ᐢᐢ )/




今日は定休日です 

1週間ありがとうございました🌈




東京行ってたり

帰ってきたらインフルかかったり


今月は今までで1番出勤できなかった🤕🩸






先週まで まさかの ″ 5日 ″ しか出勤してなくて

どうなることかと思ってたけど

今週は昨日以外頑張れて良かった ( ´ • ·̫ • ` )




体調崩すと メンタルもやられて

モチベ上がらなくて落ち込むう🫨



今となれば

来月じゃなくてこのタイミングで良かった 

って思えるけど ( 笑 )




にしても 20歳 過ぎてから

今まで以上に 体調不良続くこと増えて怖い


あと寒くなってくると ベッドから出れなくて

永遠に寝てしまう 🛌 時計見るの怖い



今日も二度寝しちゃって

学校遅刻するかと思って焦った


今は携帯触ってるのバレないか焦ってるなう😀


( 授業は真面目に受けましょう👩🏻‍🏫⚠️ )




どんどん寒くなってきてるので

皆さんも体調に気をつけてください ;(∩´﹏`∩);




さやか

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top