さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

日曜日🪽




こんばんは🌛さやかです( •⌄• )ノ⋆꙳



日曜日はお休みいただいてました🍃



いつも友達いない 、予定ない 、

だいたいその日のノリで決めるタイプの

さやにしては珍しく予定あり⭕️



のはずだったのに

誘ってきた本人が 二度寝したせいで

集合したの0時前になった 。爆笑



優しさに定評のあるさやも ( 多分 )

楽しみにしてた分 😡 って感じだったから

別のひとと先に天文館で合流したんだけど


休みの日の勢いで 日本酒🍶呑んで

先にカチ込んだ結果 、さやも待たせちゃって

トントンと言うことで許した😃 ごめん www





安定のお肉会してきた 🍖( '-' 🍖 )オニクチャン



深夜の焼肉 … 罪深すぎ 🐷‪💢


「 写真撮らないの? 」って言われて撮ったけど

撮るタイミングのセンスの無さが悲しい😞



そして昨日の〆はなぜかごーまるに ( 笑 )



さやの代わりにひとりで頑張ってた

まこくんに会いに行ってきた🐹🧡



ここ最近出勤しなさすぎてた癖に

結局お店に行くこと多くて

お客様たちに ″ 出勤しなくていいの? ″ って

逆に気遣われてて笑えない


来月は?も?ちゃんと頑張ります😐💦



美味しいもの食べれて 気持ちよく酔えて

好きなひとたちに会えて

何だかんだ幸せな休日だったなあ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


たくさんご馳走様でした🙏🏻 ̖́-



お陰様で元気チャージできたので

今日も ~0時までにはお店います💨


定休日前よろしくお願いします (ᐡ т  ̫ т ᐡ)



さやか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top