さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

韓国旅行🇰🇷


안녕😙ㅋㅋ

今年は夏らしいこと全然しなかったけど
そのかわり7月末に個人的に夏休みいただいて
5泊6日 で 韓国 に行ってきました✈️

今更すぎるけどいい思い出だから
ナイスタにも書いとこう ㅎㅎ🫰🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みんなからふざけて「 彼氏と? 」って
聞かれたけどお察しの通り サナちゃんと 🤷🏻‍♀️♡

どうせ福岡着くまでの間に寝ると思って
出発する直前の朝5時🕔まで働いて
お客様たちに見送られてほろ酔いで出発😂

何回かテキーラが込み上げてきた …
鹿児島 ↔ 韓国 の直行便復活してほしい ( °_° )

image0.jpeg

なんとかサナと合流して無事到着 🛬
( 👆🏻初日に買ったこのバケハもう無くした )

image1.jpeg

疲れてどこも行ける気しなかったけど
買い物がてらご飯食べる元気はあった😋

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前にも言ったけどサナとさやって
″ マジ ″ で一緒に写真撮る習慣ないから
ここから グルメまとめ 🍽️ www

image2.jpeg

ホテル近くにあった 꿉당 🥩
評価高いだけあってほんと美味しかった
ここ食べたせいでサムギョプサル中毒に🙄

image3.jpeg

初日にも食べたさやの大好きな 곰탕 🐮💕
どのぐらい好きかって言うと
コンビニでこのスープ買うぐらい好き🏪

image4.jpeg

무월식탁 で念願だった 간장새우 🦐
ご飯と混ぜて食べるのが絶品すぎた ( •̥ ˍ •̥ )

image5.jpeg

そして最終日はやっぱり サムギョプサル 🍖

初めて頼む部位だったんだけど
すごい美味しくてもっかい食べたいのに
名前が思い出せない 。゜( ゜ ◜ᵕ◝ ゜)゜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

食べてばっかの韓国旅行に見えるけど
ちゃんと買い物も美容もしてきたからね🙂

image0.jpeg

image6.jpeg

明洞  COEX も行ったしね🙂何もしてないけど

日本では 天文館の道ですら間違える レベルの
方向音痴なサナちゃんだけど
韓国では死ぬほど頼りになりました👏🏻 ̖́-

image7.jpeg

サナいたから楽しかった 〜 ありがとう🥺🫶🏻

去年熊本行った以来のふたり旅行
次は冬どっか行けたらいいな⛄️

そんなこんな振り返ってるうちに出勤
地味に2連休いただいたので今日から頑張るます❕

image9.jpeg
お店のインスタ 📸 @bar501_

image8.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top