さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

🐰お友達🐯


こんにちは ⸜( ⌓̈ )⸝🤎

またナイスタサボり気味になってる間に
9月になり 〜 前半が終わり 〜
気づいたら夏からの風が吹いてた🍂

更新頻度が追いつかないから
だいたい振り返り日記 … 🤫

今回もほんとは先月のお礼を載せるつもりが
続けて飲酒記録ばっかだから
たまにはお酒とご飯以外のネタを 📖 ́͏̖-

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前回書いたように
肝臓とメンタル激弱だった期間
出勤もせずに何をしてたかと言うと💭

ほとんどお友達といました👩🏻‍❤️‍👩🏻💞

インスタ見てくれてる方は知ってるけど
さやの友達と言うか親友は

ALVAのるるちゃん🐰
FANTASIAのサナちゃん🐯ふたりだけ✌🏻

このタイミングでお友達紹介 。( 笑 )

image0.jpeg

″ 週に何回会うの? ″ ってくらい仲良いのに
仲良すぎるのと オフモードばっかなのとで
全然写真がない🤣特にサナとのwww

image0.jpeg

先月は朝から加世田まで連れてってもらって
3人で念願の 海鮮丼 食べてきた🐟🍚

その後もお寺行ったり👨🏻‍🦲ノリで占い行ったり🔮
夕方頃までドライブしてたんだけど
お盆中だったから尚更やることなくなって
最終的に困り果ててた … 昼活あるある ( ・̆༥・̆ )

今度は #🈂️活 したいんだよねえ🧖🏻‍♀️
目標はそれまでに免許取ることです 、、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

特に7月は るるちゃん生活 🎀 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

image1.jpeg

大雨の中休講になったからって
深夜に霧島まで温泉行ったり♨️

image2.jpeg

image3.jpeg

宮崎の神社まで行ったのに
人生初の ″ 凶 ″ 引いたり⛩

( 焦って絵馬も書いたのも思い出 🐎💫 )

これ以外にもお泊まりばっかしてたから
毎日のように一緒にいたほぼ半同棲 ˊᵕˋ

image4.jpeg

韓国行ってる時も自宅警備員お願いしたら ←❔
帰ってきた瞬間 まさかのプレゼント😞🩶

スパダリすぎて来世は結婚するって決めた💍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなるるちゃんお誕生日だったのに
さやもお祝いしにお邪魔してきました㊗️

image5.jpeg

3人の中でいちばんお姉さんのるる姫👸🏻

サナを通じて知り合って仲良くなって
もう2年ぐらい経つんだけど
出会った時からずっと 仕事でもプライベートでも
変わらず頑張ってる努力家さん🫶🏻

″ 頑張ることは誰でも出来る ″ って言うけど
頑張ることを ″ 続ける ″ のは
周りが思う以上に本人はキツいと思うのに
それを当たり前のようにしてて尊敬🥲💖

友達からしてもほんと素敵な女の子 。
改めていつもありがとうとおめでとう✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな感じでいつもお世話しつつされつつ
お友達に面倒見てもらってます🤨

もっと2人のこと書きたかったけど
好きなもの( ひと )に対することだと
一生書き終わらないから
サナのことは韓国旅行のこと書く時に🙌🏻

今月後半もよろしくお願いします(  ・᷄꒳​・᷅ )

image6.jpeg

お店のインスタ📸 @bar501_

image7.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top