さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

🎏☁️🌈


体調崩しちゃって動けないから
こゆ時こそ ″ ナイスタ書こ ″ って思ったら
ほぼ1ヶ月更新してなかった😵📝

みなさんお久しぶりです
絶賛39度の熱を出して限界突破した
さやかです( ´ • ·̫ • ` )❤️‍🩹

いつもの倦怠感続くやつかと思ってたら
まさかの呼吸困難なって病院行きでした🏥

数値的にも喘息原因ではないし
ここ何年か症状落ち着いてたし
って感じだけど また 毎月通院コース ぽい😷💉

生活上のストレスに重ねて
毎日の長時間の飲酒喫煙 が原因らしく
今すぐ辞めないとだよって言われたけど
普通に無理だよねえ … ( ´ཫ` )

薬が効きやすい分 飲まないとすぐ悪化するから
ちゃんと1ヶ月頑張って毎日飲み続けます💊

定期的にご心配おかけしてすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雰囲気切り替えて!
5月も沢山のご来店ありがとうございました🪿

image2.jpeg

ワンオペ営業日のラストで
人生初ハットトリック🎯 出したのに

image1.jpeg

なぜか テキーラ 飲まされたり

image4.jpeg

次の日は コカボム 飲まされたり
GW後も変わらず楽しい毎日でした🎶

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

後半一発目は サナのお客様 から モエロゼ 🩷

image5.jpeg

何気に今まで1回も飲んだことなかったの😂
さやまでご馳走様でした ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ 💞

ちなみにサナは FANTASIA さんにいるよ 💬´-

image6.jpeg

そして三連休明けは モエアイス 🖤🤍
上がる30分前のシャンパンはトドメだった🤦🏻‍♀️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

他にも仲良しくんに
毎月の 瓶モノ在庫消費 させてもらったり

image7.jpeg

学校終わりに 急遽同伴 してもらったり
( お久しぶりの🐯虎兎🐰さん )

image8.jpeg

何だかんだ色んな出来事があった( 笑 )

三連休あるからフル出勤って言ってたのに
後半サボり気味になってごめんなさい ←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お客様は勿論 、関わってくれてる周りの方々
みんなに感謝することの多い月でした😊🌷

応援してくれる方々がいる限り
お仕事頑張りたいのではやく体調治します 、、

人との縁を大事にしていこう🤏🏻

image0.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image10.jpeg

お店のインスタ 📸 @bar501_
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top