さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

GW終了🎗


4/26〜5/8までの長かった
13日間のゴールデンウィーク営業
昨日でやっと終わりを迎えました➰💛

いつものことながら お客様はもちろん
けんやさんにも感謝の気持ちでいっぱい🧸💐

image0.jpeg

501 でも Play でも
支えてくれて 頑張ってくれて 飲んでくれて 
さやの中で常に MVPは店長 です🥇

ゴールデンウィーク
お休みだった方も お仕事だった方も
みんな生きてて偉い!お疲れ様でした!💮

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

( ここから振り返りタイム入ります👇🏻 )

4月19日 系列店
ガールズバー ″ Play ″ OPEN 🩵🩷 

image1.jpeg

ギリギリまでオープン日が決まらなかったり
連休前と重なったりで ご報告遅れました🙇🏻‍♀️

ネオンの看板が可愛い
マヨタコ向かい側 案内所横のお店 です 🎀

急遽合同営業が決まったにも関わらず

image2.jpeg

お世話になってる方から
初日に オープン祝い もいただいて ૮ . ̫ . ა🤍

「 結局お前はごーまるなんかい😑 」

って言われること多いけど
呼んでもらえれば play に出勤できます🆗

定休日は同じだけど 営業時間が違って
play は 19:00-7:00 で開けてるので
早い時間にぜひ ദി ᷇ᵕ ᷆ )✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

基本は今まで通り 501 にいるので

image3.jpeg

瓶物王子🤴🏻 から スミノフ いただいたり

image4.jpeg

ずっと仲良くしていただいてる
 大好きなお姉様👸🏻 から 4ヶ月遅れの誕生日祝い 
 という 謎シャンパン いただいたり … 

ごーまるの方でも変わらず
楽しい毎日を過ごしています😂www

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして GW初シャンパン 
出会ってもうすぐ1年の 仲良しくん から🍾

image5.jpeg

飲みたい気分🥹の一言で
ワガママ聞いてくれただけでなく

image6.jpeg

👦🏻「 Playのお祝いもしないと💦笑  」

って連れてきてくれて 2本目まで開けてくれる
優しさで溢れてるひと(;_;)💚🧡

さらに サプライズご来店 の方からも😳

image8.jpeg

モエアイスからのヴーヴホワイト🩶🖤

さやの好きな味にしてくれた ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2人でお話するのは初?ぐらいだったのに
見事に酔っ払って記憶曖昧なのだけ無念😇

プレオープン日以来の play プチ出勤
たくさんありがとうございました🤲🏻´-

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ありがとう以外言うことがないぐらい
ほんっっっと日々感謝 。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

″ もっと語彙力があれば
もっと自分の気持ちを伝えられるのに ″

ってナイスタ書く度に思います🥲

文才ないから時間はかかるけど
たまにこうやって思い出して文章綴るの
結構すきなのでナイスタ頑張る🥲笑

image9.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image10.jpeg
お店のインスタ 📸 @bar501_



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top