さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

お休み𓂃🌿𓈒𓏸


おはよ~ン🔅さやかです🧏🏻‍♀️

色々と重なって体調崩して
先月はコンディション悪めでした🌀

どんだけ万全な状態だろうと
100%どころか MAX60%ぐらいしか体力無い
型落ちiPhone みたいな身体になってた 🤕🩹💔

昨日はお休みいただいたんだけど
2時過ぎには寝て 6時には起きて 朝日浴びて

規則通りの生活って大事 ( ´ཫ` )

みんなも「 遊びすぎず 働きすぎず 」だよ‼️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近載せてなかったから
久しぶりに自己満ご飯記録しちゃお ᵔ𐃷ᵔ

image1.jpeg

龍乃華🥩さん

行ったことはあるけど 焼肉は食べたことなくて
おねだりして連れてってもらいました🫣

お肉は 圧倒的タン派!👅

あとは ハラミとホルモン も好き!
ステーキもたまらんかった …

image3.jpeg

カフェ食堂RAN🍽さん

実家帰るついでにママとランチで🌤
とにかく副菜が豪華で美味しかった ◜~◝⸝⸝

油淋鶏のボリュームもすごくて
デザートのプリンまであって贅沢でした🤤

お店の場所と雰囲気も居心地いい🌷

image4.jpeg

唐船峡🐠さん

お誘いいただいて今年初 そうめん流し🔥

天気悪めだったから 人も少なくて
のんびり自然感じながら食べれた 𓈒 𓏸𓋪‪

image5.jpeg

さやも知らなかったんだけど
パリピなテーブル に案内してもらった🕺🏻www

image7.jpeg

サフラン🍛さん

中央駅だと1番好きなカレー屋さん🤎
オープン時間まで飲んで行ってきました( 笑 )

ご夫婦でやられてるんだけど
いい意味で飾らないシンプルな感じが好き😌

目玉トッピングは外せない🍳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして昨日は学校のお友達と

image2.jpeg

Cafe Only Gne🍸さん

に行って女子会してきました(´-`).。oO

全然飲めない子なんだけど
スパークリングワイン付きのコース
予約してたみたいで 、www

ほぼ全部さやが飲んだけど
まさかの1軒目で潰れちゃって即帰宅🤢🆘

美味しいご飯と美味しいお酒は要注意 ⚠️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

🔻GW期間中の営業日

501 も 系列店 play も休み無しで
4/26(水)〜5/8(月) 開けてます🈺

 501 22:00-Last ( 8:00-10:00 )
play 19:00-Last ( 7:00 )

基本は変わらず501にいますが
どちらもよろしくお願いします🕺🏻

image3.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image4.jpeg
お店のインスタ 📸 @bar501_

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top