さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

お祝い㊗️


先週もありがとうございました🫰🏻🌱

色々と濃い日が続いて
早かったような 遅かったような … 🙄

今度まとめて載せますね( ◜ᴗ◝ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

土曜日は早上がりさせてもらって
大好きな女の子のお誕生日祝いに🎉

image0.jpeg

Happy Birthday 🎂.’

 みさとさんおめでとうございます ෆ  ̫ ෆ

さやの誕生日当日にお祝い来てくれて
ほんとに嬉しかったから
同じように当日にどうしても行きたくて
なんとか間に合いました💨

コスプレイベント可愛かった〜🐰💞

一緒に付き合ってくれ子が
「 もう1本開けよ🥳 」って言ってくれて
この後リステル?ポンパ?も追加🥂

酔っ払ってたので動画も無ければ
何を開けたのか記憶も無いです ←

普段キャスト側で働いてるのに
やっぱお客さん側のガルバ楽しいwww

女の子ダイスキ👧🏻🎀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

flamingo🦩行く前に
お世話になってるひとのBarの
プレオープンにもお邪魔しましたو(و ◜◡◝ )

て言うか合流しようとしてた友達が
ちょうどここに居たからお祝いもまとめて🤣

image0.jpeg

満面の笑みすぎて可愛いwwwwww

勝手に お通しテキーラ 出てきた時は
来る店間違えた感すごかったけど( ´︵` )

仕事の日も休みの日も
時間関係なく呼び出すのやめてクレメンス❗️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今月はマブのお店もオープンしたので
この間もお祝い行ってきた🧸

image1.jpeg

居座りすぎてBarのこと実家だと思ってる

こんなこと書いてたら
後日しっかり迷惑かけたので謝罪に😅爆

image2.jpeg

1番手っ取り早い謝罪はお金で解決 ʕ•ᴥ•ʔ

「 酒癖は悪くないけど飲み方が汚い 」
というお言葉をいただきました 
たぶん 荒れる時荒れるだけ だと思います 。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

てな感じで今月はお祝いラッシュ
みんな改めておめでとうございます㊗️

肝臓とお財布が赤字だけど楽しければOK👍🏻´-

ちなみにサラッと告知すると
日付変わって 本日4/19(水)
系列店の Play プレオープン予定です🧚🏻‍♀️

またインスタで詳細は載せるかも( ᵕᴗᵕ )"
よろしくお願いします✨

image3.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image4.jpeg
👆🏻お店のインスタ 📸 @bar501_

いいね!1

「いいね!」したユーザー

. みさと(フラミンゴ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top