さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

新年度🪽


気づいたら 2週間ぶり のナイスタ🫨

今月入ってからドタバタしてたら
春休み終わって学校始まってました( *_* )

どんどん時間の流れが早く感じる💨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4月1日は約4ヶ月ぶりのお客様に
スカイブルー 消費させてもらった💙💛
( 営業日自体は3月31日だけど )

image1.jpeg

お仕事の関係で3月まで離れてて
来ようとしてくれてたタイミングで
お休みしてたり出勤前だったり …

やっと会えました😮‍💨おかえりなさい🫧

image3.jpeg

忙しいのにお土産までありがとう🐇🧀
相変わらず優男くん┏ ( ┓ .-. )┓

次の日は紹介で来てくれた
沖縄ニキと テキーラ賭けダーツ 🌺🌴

image5.jpeg

勝敗の結果トントンだったのに
なぜかほぼさやが飲んだ(笑)

image6.jpeg

先週も来てくれてありがとう ⸜( ˙▿˙ )⸝

最後にこちらも!先週の飲酒記録🍻

image7.jpeg

テキーラ ×8
カフェパ
クライナー ×20

たーーーくさんご馳走様でした\(^o^)/ 

この間ジャン負けでひたすら飲んだから
ダーツもゲームも勝てて良かった 、けど
どのみち死ぬかと思ったwww

いつも良くしてくれてありがとう🥹大感謝🩵

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先月同様 毎日必ず誰かが来てくれて
お客様に救われてます 。有難い 。。

前半はプライベートの予定が多くて
お休みや早上がりさせてもらいがちだったので
気持ち切り替えて出勤頑張ります💪🏻 ̖́-

image8.jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

そして最近また餌付けブームで
リバウンドが怖いので ダイエット も頑張ります←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あとタイトルの話なんだけど
前まで 年度 って意識したことなかったけど
就活通して身近に感じるようになって😶

無事社会人になれるか不安ですが
皆様 今年度もよろしくお願いします 🙌🏻

新しいものと覚えたてのもの使いがち
ということでNew絵文字多めでした🩷

久々書いたら変な文章なった気がするけど
まあいいやっ🫠また更新します - ̗̀‎𖤐

image11.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image12.jpeg

👆🏻お店のインスタ 📸 @bar501_
いいね!1

「いいね!」したユーザー

. みさと(フラミンゴ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top