さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

振り返り🕊


定休日明け
お休みありがとうございました ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

珍しく日曜日出勤して 5連勤 したけど
週末以外も忙しくさせてもらって感謝 🤲🏻´-

毎日必ず誰かが来てくれるの嬉しい( ; ; )💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週は初っ端から 一撃2本 いただきました🥂

image0.jpeg

前回来てくれた時は着いてなくて
初めましてだったのに 出戻りシャンパン💚🖤

出前もご馳走様でした( ´•౪•`)🍙

image1.jpeg

次の日も 華金 らしく⚡️💦

仲良しなお友達がアフターで来てくれて
まさかの お客様が酒ヤクザwwwwww

さやとも仲良くしてくれて
「 クライナー1ケース持っておいで☺️ 」
から始まった ジャン負け勝負 ✊🏻✌🏻🖐🏻

本気で連敗して周りも引いてた
テキーラもご馳走様でした ^_− ☆

image0.jpeg

その後は 週末の朝に来るのが安定になった
仲良しくんたち👬🏻 から まこの後祝い 🌸

卓被っちゃって ダーツ全然出来なかったのに
さやの手柄にしてくれてた🎯笑

いつも遊んでくれてありがとう ٩(ü)ว٩(ü)ว

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日曜日も謎に 身内同伴 してくれたり←
月曜日も 大好きな人たちが来てくれたり
幸せ週間でしたーっ⭐️

平日は早い時間ゆっくりなことが多いので
どうなるか不安だけど助けられてます🥲

3月ラスト週間もよろしくお願いします( ・̆ ・̆ )

image2.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image3.jpeg

👆🏻お店のインスタも 📸 @bar501_


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

. みさと(フラミンゴ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top