さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

🥃🎡🎀


やっほうううᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

仕事前のゴロゴロしてる時に書かないと
すぐサボっちゃうから今のうちに✍🏻

今週は祝日の関係で 水曜店休日だったから
1日出勤したらもう週末なの違和感ある🙄

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

image0.jpeg

先週の金曜日はあみさんのお客様から

初🆕テキーラ観覧車🎡

いつの間にって感じだけど
今春 、テキーラ観覧車はじめました 。🌸

12杯も飲めちゃうし❗️映えるし❗️ぜひ🫡

からの大好きな モエアイスロゼ まで
いただきました т  ̫ т 🎀

image0.jpeg


あみさんは朝早いからお休みだったのに
「 さやにいつものお礼だよ🥰 」って
わざわざ飲ませに来てくれて感謝すぎる🫶🏻

さやのことを大事にしてくれるひとに
同じように返せるように
もっと頑張ろうって思えました ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

アル中ヤブ医者( じゃない )こと Nくん👨🏻‍⚕️
いつもたくさんありがとう❣️

このナイスタもきっと読んでいるでしょうwww
今回はちゃんと名前出しといたから!ね!

ほんとはコカボム派なのに
観覧車第1号してくれた優男です🥺

あみさんに似てお客様も優しいし飲みべ高い( 笑 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出勤前にお誘いいただいて
ご飯も連れてってもらったんだけど
それはまた別で載せようかな🍴

改めて振り返っても幸せすぎた
今日もいい夜になりますよーにっ💫

image1.jpeg


Instagram 📸 @5o1._.sa

image2.jpeg

👆🏻お店のインスタも 📸 @bar501_
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top