さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

動物園🌳


こんばんワン ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ‬

今週もずっと雨でどんより気分🌧
昨日一昨日とお休みいただいてすみません😫

思ってたよりも疲れてたのか
溜めてた家のこと済ませたり車校行ったりしたら
力尽きてました _(:3」∠)_

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はお姉ちゃんとママと動物園に🐾

余談だけど 、、
お姉ちゃんの他にお兄ちゃんも2人います👬

末っ子なのはバレやすいけど
年齢も離れてるから 家族構成話すと
4人兄姉ってことに驚かれる🫢

さやは反抗期バチバチタイプ💥だったので
大人になった今の方がみんな仲良しです( 笑 )

image0.jpeg

あみさんによるとさや似のアライグマ🦝

image1.jpeg

来世はこのスタイルになりたい🦒

image7.jpeg

ラマ🦙まつ毛美容液教えてほしい

image8.jpeg

いい子すぎて奈良行きたくなった🦌

image9.jpeg

アシカ🦭この脂肪感に自分が重なる

image10.jpeg

二日酔いみたいな鳴き方してた🐆

image0.jpeg

image1.jpeg

ちびっ子に混ざって
念願のふれあいコーナーにも行ってきた🐹
マジで ″ ぷいぷい ″ 鳴いてた 。感動 。

image2.jpeg

プリケツうさたん🐰

最初から最後までほんっっっと癒しすぎて
ストレス消えたよおおお 。゜(゜´ω`゜)゜。

お酒飲むよりも動物と触れ合う方が効果的💆🏻‍♀️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

普段からすると有り得ないくらい
健康的で平和なお休みになりました

image3.jpeg

最後に去年亡くなったうちの愛犬に似てて
センチメンタルな気持ちになったタヌキを🦡

そろそろ準備して出勤しよ〜
祝日終わり 店休日前 対よろです😏

image4.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image5.jpeg

👆🏻お店のインスタも 📸 @bar501_
いいね!2

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top