さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

餃子フェス🥟


今月ももう残り半分🐌💙

前半は大人しくドクターストップ守って
普通のドリンク以外避けてたけど
ちょっと回復したから後半は通常運転に🤌🏻

さっそく週末調子乗ってたら
しっかり二日酔いで痛い目みたよね( °_° )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

土曜日は まこと 餃子フェス 行ってきました🥟

1ヶ月ぐらい前にポスター発見して

🗣「 営業後終わりに行けるくね? 」

って酔っぱらいテンションで約束した結果
そのまま当日を迎えて
朝まで働いた後ちょっとだけ仮眠とって集合

珍しく謎の行動力を発揮した 👏🏻 ̖́-

image0.jpeg

第1弾は ぎゅうざ🐮( 牛肉の餃子 )
鶏塩レモン餃子🐔  エビ餃子🦐

と 、酸っぱすぎたレモンスカッシュ🍋

image1.jpeg

からの 第2弾は
野菜餃子🥬 ヒレトロ肉の炭火焼き🥩

寝起きから食べすぎ事件 (∩^o^)⊃━☆*+:。.。

しっかり満喫したはいいものの

iQOSの本体は持ってきたのに タネだけ忘れて
サンプルもらって吸ったり
お酒飲もうとしたら 振る舞い酒しかなかったり

無意識に乞食 したのがこの日イチの思い出www

いっつもノリで決めるさやに
付き合ってくれるまこに感謝です🐹

そしてまことは餃子食べがちだし
前回の肉月灯と言い テンパーク行きがち 。

image2.jpeg

image3.jpeg

これは先月ご飯行った時の
″ ぎょうざのみっちー ″ さん🌟

ヘアメ重なった時とかよくご飯行くんだけど
もっと中央駅付近開拓したいな ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな感じで動けるくらいにはなったけど
薬の副作用でメンタル沈みがちだから
もっとうまくバランスとらなきゃだね ߹~߹

優しさを感じることが多いからこそ
応えられてないことがキツいです🥲

ナイスタで弱音吐きすぎちゃうのも
そろそろ卒業できますように … ( 笑 )

今日は定休日だけど 日月お休みもらった分
水曜日からは元気に出勤します 🤜🏻🤛🏻🔥

image0.jpeg
お店のインスタ 📸 @bar501_

image1.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top