さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

仲良しネキ👯‍♀️


更新できてない間に
閑散期の2月が終わって 3月 ですね🌸

初週から絶対毎日誰かが来てくれて
″ 出会いと別れの季節 ″
って言うけどどのお客様とも
お別れしたくないなって思った〜😪

先月に続いて今月も 、と言うか
みんな末永くよろしくお願いします 。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

遅くなったけど2月最後の土曜日は
バブリーナイト🌙 だった ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

image0.jpeg

🧡モエピカ&アルマンド♠️💛
あみさんのお客様から一撃2本ッ👊🏻

元々来るって連絡貰ってたんだけど
体調不良で微熱出てたから
ギリギリまで出勤出来るか分からず💧

なんとか慌てて駆けつけました╰(‘ω’ )╯三

image1.jpeg

↑あみさん可愛いwwwwww

ほんっっっとに仕事でもプラベでも
可愛がってくれて有難いです😭💞

基本年上の方と接することが多いし
生粋の末っ子気質だし
ずっと周りに先輩が多い環境だけど

ここまで仲良くなったのは
あみさんが初めて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )らぶ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

店休日の前の日とかお泊まりして
よくお出かけするんだけど
この間はちゃんと 昼活 できたの💮

image2.jpeg

まず山形屋の
あんかけ焼きそば で腹ごしらえして

コスメ探索してきました( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶

お目当てのDiorのマキシマイザーは
売り切れだったから予約した💄

image3.jpeg

最後はごーまるメンバーお気に入りの
みそのや で〆た🍜

距離感が身内すぎて全然ふたりで
写真撮ってないことに後から気付く😅

さやの大好きな仲良しネキです( -᷅ ·̫ -᷄ )

我々は今年こそお酒と距離を置いて
昼活に専念すると決めたのである 。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

これ書いてたら電話来て
「 お前休みなら行かない 」って言われて
やっぱ毎日出勤大事だと思った…😐わら

日曜日お休みもらいがちなので
年末年始の 13連勤 を思い出して
今月は頑張りましゅ( ◜ω◝ )

image5.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image6.jpeg

↑お店のインスタ 📸 @bar501_
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top