さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

近況報告🍚?


今月ももう折り返し地点なのに
3月入ってから2回目のナイスタ😵‍💫💦

毎日の記録つける感覚でやってるから
ほぼ出勤してる勢からすると
お仕事以外のネタが見つかりません🤷🏻‍♀️

予定ないお休みの日は基本寝てて💤

 友達は ″ 量より質 ″ 派だから
( ほんとは友達少ないだけ )
その分仲良しで 必ず週1で会ってても 

ダラダラ〜グダグダ〜

周りにもお客様にも認知されるレベルで
自然体スタイルの我々は
結果的にご飯の写真しか残らない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで近況報告という名の
最近の飯テロどーんっ👇🏻🍚💥

image0.jpeg

笑船🚢さん

ご存知であろう親友👧🏻と休み被ったから
「 何する?ラスト鍋キメとく? 」
って当日の朝に決めたやつ🍲

酒飲みにはおでん出汁が染みました🍢

何頼んでも美味しくてすごい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

image2.jpeg

田中カレー🍛さん
 1番人気🥇のメンチカツカレー

お互いの家に向かって歩いて
遭遇地点でご飯食べるっていう謎作戦⛳️

これもまた電話1本で決まった📞( ˙ꈊ˙ )

元々さやがカレー好きでよく誘ってたのに
いつの間にか親友も好きになってたんだ🤭

( 実はカレー屋でバイトしたことあるんだよ👲🏻)

image3.jpeg

Backen🍞さん
モーニングの黒カレースープセット🤎

この間酔った勢いでマイラさん誘って
朝活女子会してきた🥖🌤 何気初サシ🤝🏻

前までパン食べ放題だったんだけど
3個目からプラス料金に変わってて
ケチって自制しました🚫ダイエット😆わら

image4.jpeg

天文館パーク🌈さん
つよしさんオススメのまぜそば🍜

一時期ほんとタイミング合わなかったけど
この間に続いて昨日も行けたの⊂( ˆoˆ )⊃‪

念願のまぜそばも最高でした🤤
ちゃんと追い飯まで頼んでしまう美味しさ

あみさんとさやの大好きなお店💘

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昼活出来ないから朝活しがち( -᷄ω-᷅ )

小麦と麺は避けてたのに
ここ最近爆食い気味だから気をつけよう😥

image5.jpeg

ちなみに人と会う予定ない時は
変わらず自炊してますよん👩🏻‍🍳

久しぶりのナイスタなのに
なんとも日常感強めになったけど
これはこれでいいでしょう❣️( 笑 )

まだまだ書きたいことたくさんだから
明日も頑張って更新するゾ〜

image6.jpeg

インスタもよろしくお願いします📸

@5o1._.sa 
お店のアカウント @bar501_









いいね!1

「いいね!」したユーザー

星葉 らなん(アルテミス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top