さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

負けず嫌い🤨


こんにちは( ¯꒳¯ )ᐝ

2月最終日はお暇すぎて早上がり😶‍🌫️
だったので早起きです 、、
って書こうとしてたけど
昼活してたらもう夕方だった(笑)

後半は特に毎日何だかんだ
みんな会いに来てくれてたから
寂しかったけど気持ち切り替え大事‪➰🌈

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先週末は ダーツ勝負 頑張りました🎯
その結果がこちら👇🏻

image0.jpeg

タイトル
 「 朝方のショット戦争と被害者 

wwwwwwwwwwww

去年のちょうど今頃に来てくれたお兄さんと
まさかの 1年ぶりの再会 (  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )🎉

覚えてて来てくれただけで嬉しいのに
前回もテキーラ乾杯してたから
今回もだね〜って 負けテキ開始 🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

酒トレ中( いつまでなん❓ )のまこと
けんやさんも巻きこんでチーム戦したら
後半酔ってたからクライナーに逃げたけど🙄

相変わらず優しくて楽しい
イケメンおふたりご馳走様でした( ›~‹ )

ちなみにこの後さやは
初めてショットグラス×2割って
グラス割り職人 の肩書きを手に入れました…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もちろん次の日も 𓏗𓏗゛

image1.jpeg

こちらは 1週間ぶりの2人組から👬

安定にまこも巻き込んだけど
ちょっと体調悪くてひよりました ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

クリケット 久しぶりにしたら
下手くそすぎて再チャレンジ挑んだ

すぐこういう時に負けず嫌いでる🤨

仲良しくんたちありがとう✌🏻
次こそもっとはやく来てください。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絶不調にもかかわらず
安定に アルコール消毒 させてくれる
お客様ばかりで感謝です👩🏻‍⚕️←

一時落ち着いた飲み方してなかったから
たまにこういう飲み方すると
楽しくなってテンション上がるから

煽りたい時にオススメです‼️爆笑

今日は店休日なので
水曜日からまたお願いします ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

image2.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image3.jpeg
↑お店のインスタ 📸 @bar501_
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top