さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

心機一転 ✦.°◝✩


絶賛体調不良のさやかです🚑

先週バタバタだったからなのか
週末目前で風邪ひいてしまった🤒🦠

と言うのも

ちょこっとお話してたように
来年の春で学校を卒業する予定なので
車校 だったり 就活 だったり
いよいよ本腰入れないといけなくて( т ‧̫ т )

どうしてもお昼動くとなると
寝れない日が続いちゃってたから
実は2時間も寝れてない日もありました🫠

最後までどっちも妥協したくなくて
出勤減らさずに両立したいと思ってたけど
体調管理しっかりしないとですね🩸反省

( 水曜日に飲みすぎたから酒やけかと思ってた← )

「 体壊したら元も子もない 」
って散々言われてきたのにダメだなあ

昔から予兆があっても気づかないし
体調崩してからやっとメンタル面も気づくし
ダブルパンチで病むからしんどい😀

市販薬飲めないから
先月病院もらった薬が残ってて
まだ良かったと思うことにします💊

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょい病みで話脱線したけど
就活始まるからネイルもお休みなの🥲

これが1番悲しい…ガチ病み…

最後は絶対満足のいく仕上がりにしたくて
ずっと気になってたサロンに💅🏻

image0.jpeg

にゅー(ラスト)ねいる🆕✨

ねえ!やばくない!鬼かわ!😡💖

姶良にあるからちょっと遠いんだけど
気合い入れて安定に寝ずに行ってきたwwww

爪が可愛い = 精神安定剤
のさやは妥協できませんでした(⌒‐⌒)

女ウケも男ウケもしそうなデザイン💎
成人式以降はシンプルって決めてたけど
やっぱキラキラは捨てきれないよね

絶対爪飛ばさないために
絶対酔わないと心に誓いました 。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして染めたばっかの髪の毛も

image1.jpeg

黒髪になりました👩🏻🤍🖋

学校の友達と遊んだらまっくろくろすけ🙂
後期お疲れ様会かと思いきや

image2.jpeg

集まれてなかった間の誕生日祝いまで🎂

急遽だったから2人来れなかったんだけど
お祝いしてくた子以外みんな誕生日近いから
プレート3つもきてwwwwww

ほんとに面白かった🤣ありがとう🤣🫶🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今はちょっと気持ち沈んでるけど

ここでしか書かないから
ちょっとした発散になってるとこもあって
案外会うといつも通り元気です❣️

というかこういう時限定で
人といる方がよくなる(笑)

てな感じで 心機一転
昨日はお休みしちゃったけど
今日は出勤予定だから会いに来てネ 、🌝

書きたいことたくさんだから
また近いうちに更新します ^.ˬ.^

image3.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image4.jpeg

↑お店のインスタ 📸 @bar501_


iPhoneから送信
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top