さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

1番ってイイよね🥇


こんばんは🦋

ここ何日か予定詰まりまくりで
更新できずにごめんなさい :( ; ´꒳` ;):

春休み入ったはずなのに
学校がある期間よりも忙しい🤷🏻‍♀️🌀

けど 、ナイスタ書くことで
毎日あったことを振り返れるから
習慣づけていきたいなって思ってます📒

そして嬉しいご報告が・・・📢

image0.jpeg

メインショットランキング1位🥇

もう先週のことだけど
ありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕
まさか自分が入ると思ってなくてビックリ❕

こういう数字で出る記録に
あまり馴染みがないからこそ
″ 1番 ″ をとれたのが嬉しいです😊

モチベ激上がり案件すぎる
これからも頑張ります (( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆☄️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この報告のためだけに書いたら
さすがに内容薄すぎて寂しいので
先週の振り返りもちょこっと 💬

金曜日は前の日記に書いたように
寝坊して遅番遅刻組だったんだけど

image1.jpeg

flamingo🦩  みさとさん
わざわざバレンタイン持ってきてくれて😢♡

推しの手づくり貰える世界線()

お仕事終わりにありがとうございました😢


その後は酒ヤクザ同級生来て
飲みゲーしまくってラスト

土曜日はさやの機嫌取りお兄さん👦🏻笑
が最後かと思いきや
あすかさんと10時ラスト

濃ゆい週末だった🤢wwwwww


日曜日は安定に週末営業の疲れがきて
お休みいただいて爆睡 ニ( ꇤꒊ:`)

月曜日はゆっくりだったけど
キャッチ立ってたら気づいてくれて
常連様たちのおかげで助かりました🙏🏻

店休日前にラストまで頑張れると
やっぱりいい気分で帰れる(っ˘꒳˘c)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いよいよ2月ラスト1週間
よろしくお願いします𓂃🌿𓈒𓏸

image2.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image3.jpeg

↑お店のインスタ 📸 @bar501_






いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たむちゃんたむちゃん 02/22 18:07
おめでとう🎉㊗️㊗️㊗️
さやかさやか 02/24 14:18
>たむちゃんさん

ありがとう〜( ꜆´߹ᴗ߹)꜆=͟͟͞͞♡
page top