さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

ダイエット部 🏋🏻‍♀️


おはよう世界🌏
( この言い方流行ったなあ )

今日はお昼すぎに とある手続き があって
もうすぐ準備しないといけないから
寝れないのである🤫

YouTube とか TikTok とか見ちゃうと
寝落ちするから文章書くのが1番☝🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

実は最近 あすかさん( 部長 )
501ダイエット部
をつくりました 🍔🍜🍰🚫

 夏頃のピーク時よりは落ちたけど
ごーまる入ってから 10kg近く太った から
今年こそは痩せないと人権剥奪される 、、

何回目?今更?って感じだけど

「 あすかさんと一緒なら 」って思って
食べたものお互い送りあったり
カロリー制限したり頑張ってます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

よく料理できないって思われがちだけど
こう見えて 自炊派 なんだよね🍚

image1.jpeg

我ながら美味しかった 麻婆豆腐 👲🏻🇨🇳

image2.jpeg

昨日つくった さばの甘酢あんかけ 🐟🧡

食べるのが好きだから
自然とつくるのも好きになりました ⊂( ˆoˆ )⊃

image0.jpeg

他にもタクシー使わないで歩いたり

image3.jpeg

ジムに通ったりして
運動嫌い克服中 です 。

まださやはペーペーなんだけど( ´•ᴗ•ก )💦

今までズボラすぎて続かなかったから
気持ち新たに別のジムに入会して本気モード👊🏻

⚠️ さやのお客様は餌付け厳禁で ⚠️

みんな優しいから出前頼んでくれるけど
痩せるまでは生暖かい目で見守っててね🥹

でもお酒は飲ませてください
( ^-^)/U☆U\(^-^ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日まで行けば 三日坊主回避 だから
帰ってきてから頑張らねば😤

昨日はジムから帰ってお風呂入ったら
出勤前に寝ちゃって遅刻して反省(笑)

久々にあすかさんと遅番だったけど
ラストまでありがとうでした
今日もよろしくお願いします🌷(*ᴗˬᴗ)

image4.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image5.jpeg
↑お店のインスタ 📸 @bar501_




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top