さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

Valentine 🍫


𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗩𝗮𝗹𝗲𝗻𝘁𝗶𝗻𝗲𝘀𝗱𝗮𝘆 ᐠ ♥︎ ᐟ

みんなはチョコ貰えましたか?🎁

さやは501のみんなとボーイさんたちに
何年かぶりに気合い入れて手作りしたら
アイシングクッキー難しくてちょっと失敗🥲

image1.jpeg

あんまり見せたくないからちょっとだけ(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

結果的にどうなったかと言うと
「 手作りってキモくね⁉️」
ってなって急遽買い出しに走りました( ^_^ ;)

image3.jpeg

爆買い中国人レベル🛍

系列のボーイさんとか考え始めたら
渡したいひとが多すぎて
人数の2倍ぐらいの量になりました 、、

うちのお店はみんな優しくて
何かしようと思っても断られるから
こういうタイミングがあって良かった😩🤎

言葉とか形で表せないくらい
支えてもらってばかりです( > < )

改めてありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなバレンタイン後日は
オープンから出勤して早上がりかと思いきや

image4.jpeg

ちゃんとお世話になってるひとに渡せて

image6.jpeg

可愛い女の子からショットいただいて

image8.jpeg

タワー完成🗼

7時までありがとうございました🕖✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イベント事ってあんまり好きじゃないけど
このお仕事し始めてから楽しみになった😎

今月ももう折り返し地点ですね
後半もよろしくお願いします( ˆᴗˆ )

image9.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image10.jpeg

↑お店のインスタ 📸 @bar501_


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top