さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

週末のこと 🌱


今日は店休日🌃

金曜日 、土曜日って思ってたより
ゆっくり〜な週末を乗り越えて
初週もおかげ様でフル出勤できました💯

ご来店ありがとうございました😌♩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

土曜日は最後の最後に
3連続でお客さんが来てくれて
ワンオペでラスト ٩(〃._.〃)ว

先週卓被りして話せなかったから
30分だけでも…って来てくれたり

元旦営業から会えてなかったから
2月最初の飲み終わりに来てくれたり

なぜか体が501に向かってたって
来てくれたり←

朝方の救世主に感謝でした🦸🏻💖

もちろん忙しい時も嬉しいんだけど
ゆっくり1人1人のお客さんと
飲んで話せる時間も大事にしたいな
って思ってます 。さやを 。🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな土曜日の営業終わりに
けんやさんに946でご馳走してもらって
閉店ギリギリまでノンアル爆語り‪( ⍨ )‬ .。o

今までもふたりでたくさん話してきたけど
初めて仕事以外のプライベートな相談したから
今となると恥ずかしいね😳

まだまだ未熟だし子供だし … って
改めて考えさせられたけど

「 もっといい女になるよ〜‼️😆 」

って酔っ払いけんやさんに言われたので
とりあえずOKです \(^o^)/

店長からの愛を感じてちょっとうるうるした

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ 💘💘💘

今週からテスト期間始まるから
日曜日休むつもりだったのに
モチベ上がったから出勤しました(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

image0.jpeg


まあ帰りちょっと推し活しに
flamingo🦩行ってきたんですけどね🤧

( ちょっととは )

誕生日にお祝いも来てくれて
この間も遊びに来てくれて大好きな
ふわふわお姉様 こと みさとさん 🐹

ここで語ると終わらないから
敢えてまだ語りません( ・ ̫・ )

image0.jpeg

ちゅきちゅきラブリーちゃん‼️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水曜日は早い時間からいるので
お休み明け501でお待ちしてます 🙌🏻

image1.jpeg


Instagram 📸 @5o1._.sa

image2.jpeg

↑お店のインスタも 📸 @bar501_

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

. みさと. みさと 02/13 22:17
私のこと書いてあるなんて思ってなかった、、、🥺
大好きだよさやかちゃん🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
私も推し活しにいくねっ❗️❗️❗️
さやかさやか 02/14 17:37
>. みさとさん

バレてしまった…🥹🫶🏻💖
いつもありがとうございます ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ らぶです🥰
page top