さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

2月スタート🧚🏻‍♀️


下書きに残したまんま
更新できてなかった( ^_^ ;)

2月スタートありがとうございました💝
先月もあっという間だったけど
今月はもっとはやく過ぎてくんだろなあ🫢

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まず2月1日!
水曜日は夜始める前からお世話になってる
BARにお誕生日祝い行ってから出勤🎉

image0.jpeg

2人ともおめでとう㊗️

一撃2本ぽーーんってして帰るつもりが
飲みゲー負けまくって最悪゜(゜`ω´ ゜)゜

ほろ酔い出勤だったけど
ラストまで飲ませてもらって感謝でした🧎🏻‍♀️✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして昨日は 🐈‍⬛2日2日🐈

″ にゃんにゃんの日 ″ だと思ってたら
″ ツインテールの日 ″ だったらしい👧🏻←

出勤前にお友達に急遽招集されて
ご飯食べてカラオケ行ってきた ‪·͜·✌︎´-

image0.jpeg

2人で会うと絶対鳥刺し頼む🐔

image2.jpeg

あとナスが美味しすぎて
今度家で同じのつくるって決めた🍆

中央駅で飲むのは初めてだったけど
もう天文館よりこっちが楽かも(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

てな感じでのほほーんと出勤したら

親友のELのサナちゃんから連絡来て

image3.jpeg

さやの仲良しアニキとサプライズ来店🤝🏻❤️‍🔥

予想外の組み合わせすぎてビックリ💥
2人ともいつもありがとです( ー̀ωー́ )✧

その後はいつもお世話になってる方が
お客様と一緒に来てくださって

あみさんと限界飲酒😇🍻

着いた瞬間ふたりで 焼酎ロック×3 一気で
そっからもテキーラとか色々飲んで
珍しく店で死ぬかと思ったwwwwww

なんとか乗り越えて
946でご飯食べて帰った我々が怖い🤢

 ″ 黒伊佐錦 ″ の単語だけで酔える

昨日はチップやら
他のお客様からもお年玉いただいて
お金の暴力感じました💸 感謝です🥵

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なぜか二日酔いにならずに今日も出勤
金曜日だけど早上がり予定です💦

image4.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image5.jpeg
↑ お店のインスタ 📸 @bar501_

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top