さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

💅🏻と、🐽。


外が明るくなってきたことに気づいて
やっとナイスタ書く気になりました🫠

てことで、お分かりの通り
2日か3日ぶりの更新です:;(っ>~<c);:

前の日記でドヤ顔してたくせに
次の日にはサボってしまった🙍🏻‍♀️

0時前出勤も継続失敗❌

でもちゃんと理由はあるので
こっから説明タイム入ります👇🏻😮‍💨

今日は言い訳日記です。爆笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まず月曜日は夜ネイル予約してて
終わってからだと0時には
そもそも間に合わなかったです(´>ω∂`)←

image0.jpeg

にゅーねいる💅🏻

ここ1週間で3本折れたから
短めにしてパーツも我慢してラメグラ💗🤎

加工で分かりにくいけど
ピンクゴールドとキラキラ加減が

なんともうちゅくちい。

でもやっぱ写真で見ると指ムチムチすぎて
長さある方が綺麗に見えるなーて
すでに後悔してきてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次はあみさんと合流して
「にくと、うどん。
で出勤前の腹ごしらえ👊🏻

image1.jpeg

冗談抜きで全部美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖

特に肉寿司オススメです!
口に入れた瞬間からとろける美味しさ🤤💋

次は余裕もって行って
ビビンバとか麺類も食べてみたいなあ

・・・

そんな感じで次から次へと感動してたら
ナイスタ書く暇もなかったんですよね

みんなもそういうことありますよね

写真共有するので許してくださいね

( 勝手に飯テロしたくせに🐷www )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご飯行く予定も急遽だったから
気がついたら遅刻しそうで焦った(笑)

それなのにゆっくりだったから
早上がりさせてもらったくせに
飲み足りなくてしごおわ飲みコース🙂🍺

2人とも元気な状態で会えてなかったから
ゆっくり飲めて良きでした ◎

あみさんとは気が合いすぎて
行くお店も食べたいものも3秒で決まって
一緒いる時すっぴんでいる確率99%🦥

B型同士仲良し👩‍❤️‍👩

「 ナイスタにうちのこと書いてたじゃん! 」
って言ってきたの嬉し可愛かったので
あみさんだらけの日記♥️らぶですよー🫰🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もっとあみさんのこと書きたいけど
止まらんからまた今度でwwwwww

あ、今日のタイトルが
にくと、うどん。意識なの気づいた人いるかな。


店休日明けの水曜日🫧
2月&今週もよろしくお願いします( ˘˘ )

image2.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top