さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

家族day👩‍👧‍👧


こんばんは~さやかです🌙

ナイスタの毎日投稿と0時前出勤
今のとこちゃんと守れてます🤩
飽き性で三日坊主のさやからすると快挙👏🏻

昨日は出勤したら一番乗りだった( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

早い時間はわりとお店ゆっくりで
キャッチ中チラホラ雪も降ったから
どうなるかなーって思ってたけど🌬

朝方にたくさんご来店ありがとうでした🌈

image0.jpeg

忙しくてお店来れないからって
わざわざ差し入れまで頂いたりして😿
大量のカイロとお茶はセンス💯

寒かったけどみんなの優しさ感じて
暖かかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ありがとう🙇🏻‍♀️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなこんなで7:30までお店いて
そっからアフターのお誘い頂いて
結局11時くらいまで飲んでた(笑)

毎週土曜日は謎にアル中なりがち🫠

もはやお昼前に帰るのレアすぎて
「 え❗️帰るの❓ 」って疑われた←

仕事終わり飲む元気はあるくせに
プライベートになった瞬間
酔っ払うの早いの何でなんだろ( ᯅ̈ )

スイッチ入る前に帰って正解だった🙄

image1.jpeg

お昼からは珍しく家族day👩‍👧‍👧

家帰ってダッシュで準備して
愛犬ちゃんのお墓参り行ってきました🚗³₃

image2.jpeg

image4.jpeg

霊園の猫ちゃんがいたんだけど
人懐っこくて可愛すぎた🐈‍⬛
「 🐶に怒られる💦 」って言いながら
みんなでメロメロになってました💘

あいにくの天気だったけど
会いに行けて良かった ᐡ´- ·̫ -`ᐡ 🐾

image5.jpeg

その後はガストでご飯🍽

一時期狂ったようにハンバーグにハマったの
思い出して懐かしかった🐷

image6.jpeg

猫ロボット🤖が持ってきて
ファミレスの進化に感動でしたwww

( ↑デザートまで頼んだのバレる🤫 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

家帰ってから爆睡したんだけど
4時間睡眠は不安すぎる((( °ω° ;)))

有難いことに予定いただいたので
今から準備して早い時間からお店います💁🏻‍♀️

金土明けの日曜日お暇そうなので
居眠りしないようにお酒ください❤️‍🔥

image7.jpeg

Instagram @5o1._.sa

























いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top