さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

前髪事件🧒🏻

 
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

早上がりだったから
珍しく午前中のうちに寝れてハッピー🛌

仕事の時にお昼起きれるの嬉しいんだけど
学校がないと夕方~出勤までが長く感じる☹️

ので、暇だからブログ書いてみた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はなんと5日ぶりの出勤🙊!
三連休前に喉の不調でちゃっかり休んでました💧

人と話してなさすぎたから気合い入れて
オープンから行くつもりだったんだけど
出勤前に大事件が起こって0時出勤に、、

image2.jpeg

前髪切りすぎました🧒🏻✂️

出勤前に凸られてイジられるレベルの
ヤバめのオン眉デビューです
( ストーリー見た人なら分かるはず😂 )

わりと前髪切るの失敗する率高くて
今までも何回かアレ❓って時あったんだけど
自他共に認める過去最高の短さ T﹏T

なのにさやのお客さんは
ノーリアクション。なぜ。爆笑

たまに思うけどさやのお客さんって
あんまりさやに興味無い説あるよね( ・᷄ὢ・᷅ )

まあ別にいいんですけどね…寂しいけど…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この前髪のせいで出勤早々先輩たちに
死ぬほどイジられながら

あみさん命令でコカボムいただいて💚
さやのお客さんからはテキーラいただいて💛

気がついたらいい感じに酔ってた🥴

image3.jpeg

さやのお客さんはテキーラは満しか🥃

最初は30分で帰るって言ってたのに
ダーツで勝って延長してくれて
出戻りもしてくれて結局3回?来てくれた🫶🏻

最後に関してはさやの友達と
たまたま一緒になって飲んでてカオス( ᴖ ·̫ ᴖ )

image4.jpeg

ラストにカフェパもありがとう🍾💕

早い時間に来てもいないから😒って
怒られたので今日からちゃんと0時前に
出勤するように頑張ります_(:ェ」∠)_

\ 目指せ遅番(仮)卒業‼️ /
自信ないからオープンから出勤するとは言えないけど笑

学校のこともちゃんとするので
テスト終わったらご飯連れてってね🐑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はあみさんのお客さんから
一緒にシャンパン3本いただいて
最後はしっかり酔っ払いになって(笑)

仕事でもプラベでも可愛がってくれて
ありがとうございます 。゜゜º(゜´ω`゜)º゜゜。

ラストまでいれなかったから
今日は目指せ☆オーラスです😉

土曜日もいい夜になるといいなあ🙏🏻🌙

image0.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa



いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top