さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

久しぶりの🧸


1日OFFだったのに予定なかったから
ゆっくりしてナイスタ更新( ¯⌓¯ )💭

こういう日こそ昼活したいのに
誘えるお友達いなくて悲しい😢わら

ごーまるだけで働いてると思われるけど
実はちゃんと 学生👩🏻‍🎓 してるので
今週から後期の試験期間が始まって
レポート💻やらテスト📝やらでバタバタ💦

覚えるのも早いけど
忘れるのも早いタイプだから
だいたい勉強は詰め込むタイプ(笑)

ゆーてこの期間乗り越えれば
春休みが待ってるから頑張ります🌷

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなこんなで
月曜日もテストだったんだけど
有難いことに連絡もらってたので

⭐️ 予定出勤でした( ꜆ . ̫ . ꜀ ) ⭐️

夏ぶりに 🐻‍❄️熊本🐻 からお客様が来てくれて
「 誕生日お祝いできてなかったから 」って

image0.jpeg

🧡💛ヴーヴイエロー💛🧡

全然そんな素振りなかったのに
わざわざ誕生日覚えてくれてて
後祝いまでしてくれて嬉しかった ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

親友のサナと行った
去年の熊本旅行でたまたま出会ってから
ずっと仲良くしてくれてるの🫶🏻

イエロー在庫あるの知らなくて
リアルに半年以上ぶりで味忘れてた笑
飲ませてくれてありがとう☺️

image1.jpeg

毎回恒例ピザパーティー🍕

いつもは違うところで頼むんだけど
今回は初のシーホースさんで🐠🐬🐳

″ ハニーフォルマッジ ″ が特に
甘いのにもたれなくて美味しかった🍯
ライス系も美味しそうで悩んだ …

image2.jpeg

からのサナも合流して爆食www

いつもわざわざ鹿児島まで来てくれて
さやさな可愛がってくれて感謝🥺笑

お店でも3時間 、アフターでも
たくさんありがとうございました ʕ•ᴥ•ʔ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近融通きかせてもらって早上がりが多いので
週末からはたくさん頑張ります💪🏻 ̖́-

image3.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image4.jpeg
↑お店のインスタ 📸 @bar501_



いいね!2

「いいね!」したユーザー

. みさと(フラミンゴ)たむちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top