あま GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長155cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明
  10. コメントあまです
    CATIAの新入りです
    アニメがすきです
    一緒にアニソン歌いませんか?
    よろしくお願いします

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あま
あま

Q&Aアンケート

  • 趣味は?オタ活とゲームをする事
  • 休日の過ごし方は?のんびり過ごしてます
  • 自分のチャームポイントは?目です

DIARYナイスタ日記

大泣き。゜(゜´ω`゜)゜。


こんばんは…!あまです︎💕︎
 
皆様本日も1日お疲れ様です✩
 
今日はもう出勤前から大泣きしてます(心が)
 
何故なら、しおりんと被るラスト出勤なのです😭
 
大号泣😭、、、、、
 
いやお酒入ったらほんとに泣いちゃう🥲笑
 
しおりんとの思い出を思い出しつつ(走馬灯?)
 
今日はしおりんがいる喜びを噛み締めながら
 
頑張りたいと思います🥺、!
 
華金なのでぜひみんなで飲みましょう、、、⚐゛
 
ちなみにあまの金曜出勤レアです❕()♡
 
本日も20時~OPENしておりますので
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
あま
 
 
page top