鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

.。oOヽ( ´ー`)ノOo。.

 
世間ではGWですとよ。
お休みの人
さぞかし良いお休みになった事と
思います
正直
羨ましくて仕方がないのです
休みなくGW真っ只中の
連勤ですとよ。
 
 
連勤なのに‥
まだまだ先の長い連勤なのに‥
それを知っててカラオケに誘ってきた
→あいりさん
ご存知の方もいるかとは思いますが
本当にめでたい子です
愚痴るつもりは更々ありませぬが
誘うタイミングを大幅に間違えてます
しかし
言われるがままに誘いにのってしまったとよ。
 
in ぱせら with あいり
パセラのご飯はおいしいですとよ。
 
 
風邪が治ってないのに
カラオケに誘ってきて
熱唱したglobeは
すっかすかのかっさかさの声でした
誘うタイミングを本気で間違えすぎてましたね
次にはtrf
声がだめならとノリノリの踊り
あれ
盆踊りではないですよね‥?!
マイク向けられても
大爆笑中のため
何も言えませんでした‥。
 
 
あやまんJapanが大好きみたいです
 
彼女と一緒に
カラオケに行く機会があったら
是非リクエストしてあげてください
ノンストップで歌ってくれるはずですとよ。
 
 
休みが遠い
気が遠い
 
ぱんだに逢いたい
ぱんだパンダ
ヽ(´ー`)ノ
うぉんちゅー
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top