鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

(´・д・) ノお天気さん

 
今日は晴れた
このくらい晴れてた。
傘よりも日傘が
必要なくらい晴れてた。
 
 
昨日は台風の中お出かけさん。
強風にビニール傘は負けなかった。
 
大好きな「モヤさま」で結構前に
築地が放送されて
さまぁずと大江ちゃんが
無言で完食したって言う
食べに築地を目指しましたや〜
大竹も三村も大絶賛な
「南ばら亭」さん
 
どえらいうまし
無言で食べちゃううまさ納得
築地の寿司に負けてない親子丼
いいお値段だけど
食べる価値はお値段以上。
こんな親子丼食べた事ない。ないない。
親子丼だからと侮るなかれ
ヽ(´ー`)ノ
そこらの親子丼と比にならんよ〜
 
 
ここ「南ばら亭」さん
ウッチャンナンチャンの南ちゃんさん
遠い親戚らしいでスヨ.。oO
遠い親戚‥‥。
らしいです
 
 
 
明日も晴れ
毎日晴れろ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top