鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

Christmas

 
気づいたら
連勤も始まりXmasも終わり
白い息と溜め息の毎日な季節になりました
来年までお休みなしで
働きます
無理してます
 
 
こないだお客さんに
Xmasも大晦日も正月も仕事だと話したら
本気で心配されました
本気で笑いも取れました
Merry thank you
 
 
今年のXmas
念願のケンタッキー!!
Xmasを待ち望んでたと言うよりは
ケンタッキーを待ち望んでた
が正解である(豚)
 
 
しかも
クリスマスケーキが食べたいと
だだをこねてたら
クリスマスケーキがやってきた!!
りなちゃんからのクリスマスプレゼント(涙)
 
 
りなちゃんありがとゥゥ!!
すごく嬉しすぎた!!
 
Xmasに食べる事ばかり期待して
色気も何もなくなった
そんな2011
Merry食いスmas
 
 
来年のXmasは
明石家サンタに電話します
必ず!!
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top