水瀬 愛理の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
水瀬 愛理 (ミナセ アイリ)

あいりーんの日記

Main fdc110d1d8c9
Main f0e9e5058341
Main cc125d500938
Main 6a9d2a840c2f
Main 29dae3010d67
Main d4c1e263d914
この間千葉に潮干狩りいてきたよー!(๑ت๑)♡
朝早く出て9時くらいに到着ーッ

めちゃ晴れだし、きもちかた♡
アサリもこんな出てくるもんかと思うくらい
とれちゃってウハウハ♡

せっかく千葉きたんだしーとおもて
色々調べて
ゆったりたっぷりのーんびりーでお馴染みの
ホテル三日月のプールに行く事に。。。

水着もてきてなくて急遽買ったけど
まぢダッサいw
でも高いw
レンタルもあるてゆーから聞いたら
スクール水着しかないて言われてw

さすがにそれは無理とおもて渋々買ったわw


そのまま疲れ果てて
んもー泊まっちゃおって勢いで泊まることに
決定ーッ!

風呂も広くて結構よかた♡
まぁ即寝したよね。(=ω=;)


持ち帰ったアサリも味噌汁とあさりバターにして
食べました。たのしかたー♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top