彩の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
(アヤ)

彩の日記

(〃艸〃)うまっ♪♪

彩
彩
ひっさびさ過ぎるほど
ひっさびさの日記♪♪

先日。私が飼育している
らんらんのお誕生日で
ございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪

人間の歳で言うと。。。○○歳
🐼の歳で言うと。。。。よくわからないw

楽しい時間を
一緒に過ごさせてもらい感謝♪♪

席にあたしがしつこく
お邪魔してても
ニコニコしてて下さった
お客様方にも感謝♪♪

ありがとうございました┏○ペコ

これからも
たくさん、らんらんを
可愛がってください♪♪

可愛がれば、可愛がるほどに
毛艶がよくなると思います♪♪

そして誕生日も終わり次の日

まっ。まさかの。
パンダの恩返しがwww

おいしー
おいしー
餃子を作ってきてくれました♪♪

パンダand餃子

まさに中華街( ^∀^)ゲラゲラ

アツアツで食べてねと
生の餃子を持ってきてくれたのですが

まぁ焼き終えた後の
写メが撮れなかったのゎ
どういうことか想像にお任せしますw

あたしに焼かせたらダメよねw

でもーーーーー
味ゎとってーーーーも美味しかった♡♡

わりぃーね♡♡
ご馳走様♡♡

デザートにゎ大好きな
スィートポテトまで
持ってきてくれて

ほんとわりぃーね♡♡
こちらもペロリ♡♡

おしまい♪♪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top