あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

ファミリーヽ(;▽;)ノ

あき
あき
渋谷にて…♩

まなちゃんが帰ってきたので
急きょ、なおちゃんとまなちゃんと
集まってきた(((o(*゜▽゜*)o)))

二人とも久しぶりだったけど
話したいことがたっくさんあって
時間があっという間だった( i _ i )

なおちゃんもまなちゃんも
たこでの先輩でいろんなとこで
お世話になったのー!

あえてほんとに幸せ〜(^O^☆♪

また近々あえるとい〜な。

あきの待ち受けは
未だに、まだNKNファミリーで
鍋パーしたときの写真Σ(゜д゜lll)

まなちゃん☆なおちゃん☆あき
みくちん☆あやのちゃん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top